見出し画像

往復書簡はじめました


草加って面白いことを企んでいる人がいっぱいいる街。
面白いことを企んでいる人は、面白い人という相関関係があります。
草加の店舗を持たない本屋 ペレカスブックの新井さんもそのおひとり。
仕事のやり取りをメールでしているうちに、
美味しいお店や家族のこともメールで書いたりして。
「あれ、これって公開したらどうなりますかね?」
「毒にも薬にもならないけど、誰かの暇つぶしにはなるかもね。」
と、往復書簡の公開に至りました。
言いだしっぺの ペレカスブック新井さんのnoteで公開中です。
毎月0(ゼロ)のつく日に公開する予定。(おおよそ)
誰かがくすっと笑って、生きるってこんなことでいいんだな、って
思ってもらうのが当面の目標。

https://note.com/pelekasbook/


イラストやデザインも手掛ける新井さんオリジナルキャラクターがかわいい。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?