東京都蒲田J様 起業バリューパックの設置

こんにちは、オフィスサポートドットコムです。

先日、東京都蒲田にあるJ様のオフィスに、起業バリューパックを導入させていただきました。

オフィスに着くと内装業者の方が工事の真っ最中で、まだデスクなどは設置されていない状況でした。
ビジネスホン業者の方も先に入られて作業されておりました。

事務所スペースとなる一画に無造作に置かれた書庫2つを並べて、パソコンの設定、複合機の設定をさせていただきました。
写真はその時の様子です。

画像1

画像2

オフィスサポートドットコムでは、まだオフィスの準備が出来ていないお客様に起業バリューパックやコピー機、パソコンなどを導入させていただく機会も多く、このような状況での作業は日常茶飯事です。

大きなトラブルもなく設定が完了し、オフィスに入らせていただいてから1時間半ほどでパソコン、コピー機、インターネット全てお使いいただける環境が整いました。
しかし、内装工事がまだ済んでなかったので、落ち着いて業務をスタートできるのはもう少しかかりそうです。内装工事が完了次第、オフィス家具も設置させていただく予定です。

起業バリューパックではコピー機、パソコン、ビジネスホンといった機械はもちろん、オフィス家具、電話番号の取得からインターネット光回線の開通まで、オフィスの準備をまるっとまとめてお手伝いさせていただいております。
起業後の忙しい時期にめんどうな手続きやオフィス機器の調達はおまかせください。

J様、ありがとうございました。

#オフィスサポートドットコム導入レポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?