見出し画像

神奈川県川崎市 T様 起業バリューパック設置

こんにちは、オフィスサポートドットコムです。

本日は神奈川県川崎市にあるT様のオフィスに起業バリューパックを導入させていただきました。
オフィス家具や複合機、パソコンの搬入は事前にさせていただいていたので、今日はインターネット接続の設定、パソコンへの複合機のドライバ等の設定です。

複合機のセットアップは13時に依頼していたので30分ほど早くT様のオフィスに到着しました。午前から作業されていたビジネスホン業者の方がちょうど帰られるところでした。

お客様に挨拶を済ませた後、パソコンを開梱しインターネット接続の設定とドライバインストールの準備をはじめました。今回は起業バリューパックでリースしていただいたデスクトップパソコン2台とノートパソコン1台、お客様お持ち込みのノートパソコン1台の合計4台を設定しました。

13時に複合機セットアップの方が来られ、スムーズにプリンタドライバ、スキャナの設定も完了しました。

画像1

画像2

オフィスサポートドットコムで起業バリューパックをお申し込みいただければ、何もないマンションの一室から写真のように実際にオフィス業務ができるようになるまで、あらゆるモノ・コトすべてご用意させていただいております。

お客様に複合機の操作や設定したメールアカウントなど一通り説明をさせていただき、T様のオフィスを後にしました。


お昼ごはんを食べていなかったので近くで家系ラーメンを食べて帰りました。とても美味しかったです。

画像3

T様ありがとうございました。

#オフィスサポートドットコム導入レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?