ワークマン女子デビュー


冬のお買い物とか、
運動するときのアウターを買いに、
本日朝業務を一通り終わらせたあと
急いでワークマンにいってきました(笑)


実は初ワークマン←


欲しかったアウターが
なかなか見つからなくて
店員さんに商品スクショ
とっていたのを見せると


『こちらのみになります。』
と案内されて確認してみたら
サイズも色も探してたのではなくて(笑)


諦めて別なのを探していたら…


画像1




…ありました!!
 



しかも、店員さんに案内されたところの
近くに…!!
サイズはちょっと大きかったけど。



羽織って鏡みて。
…そこまでおかしくなさそう。
よし。
(かごにいれる)


宝探ししている感覚でした(笑)


レジでお会計するとき
案内してもらった店員さんで


『あ!ありました?!こちらの商品、
一度売り切れて先日
再入荷したばかりなのですが、
大人気なんです!』


と…。




大人気商品ゲット!



たしかに、このお値段で
着た感じすごく暖かいし。


諦めずに見つけられてよかった♥


ほんとは、
一緒にボトムスも買う予定でしたが、
欲しかったのは完売。
別のものをみていたのですが、
なかなか決まらず💦


と、探していたら
急ぎのお仕事連絡きたので
このアウターだけ買って帰宅しました(*´∇`)


どんどん、今まで着たことない
色が増えていく(笑)



ま、それもそれでいろんな
再発見できるしいいっか( ≧∀≦)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?