見出し画像

マインドフルネスの会、半年以上実施した結果

我が家で開催してくれたマインドフルネス、本当に本当に感謝してる。
先日みんなと「この1年どうだった?」と話をしていたんだけど、ほんと、このマインドフルネスのおかげで、みんなそれぞれ劇的に変化してよき一年になったとのこと✨
色々チャレンジできるようになったって。
小さな幸せをものすごく感じやすくなったって。
今年のはじめは本当に自分を何も感じられないほど心も体もボロッボロだったけれどマインドフルネスの会を重ねるごとに、本当に幸せになって、自分も家族も大切にできるように変化したよ。

12月24日から開催するマインドフルネスワークショップ「Mama's 3rd place」。既に半年以上参加してくださっている方から、こんな素敵なメッセージをいただきました(感涙)

たった月に1回2時間程度、コロナが蔓延していた夏は2か月空いたときもあったのに、その2時間程度の場所がママ達の安堵の場になっていたんだなーと思うと本当にうれしいでございます。

正直、仕事として考えるには安すぎる金額なのですが、私自身にとっても大切な癒しの場になっているので、仕事とは一線を引いて開催してきました。
そして、この方達が元気になってきたこのタイミングで、他のしんどい気持ちを抱えているママにも提供したい、楽に元気になってほしい!そう思って自宅で開催してみることにしました。

私と合ったことないよ!という方も、子育て中と言っても中学生なんだけど、、という方もウェルカムです。
ちょっと楽になりたい、ちょっと興味あるという方、ぜひ元気になりに来てください。月1回でもパワーあることは証明されたので自信をもってお迎えします(^▽^)

【Mama's 3rd Place】
★日時 2021年12月24日 10時~12時頃
★場所 岐阜県多治見市の自宅(参加者にお伝えします)
★参加費 1500円(当日支払)
★持ち物 
筆記用具。お子様連れの方は子供ちゃんが楽しめるおもちゃや食べ物など必要なものをお持ちください。
★子連れOK、大きいお子さんのママも大歓迎。自分を見直したい、自分をもっと知りたい、もっと大切にしたいそんな気持ちをお持ちのママならどなたでもどうぞ!
★参加方法
以下のURLをクリックしてLINE公式アカウントに登録し、お名前と「12/24参加希望」とコメントしてください。追って詳細をご連絡いたします。
https://lin.ee/mhsih7n

サポートありがとうございます。 励みになります!