INFJドアスラム体験談

ここ最近、INFJドアスラムが爆発したのんのんです(;´・ω・)

心当たりがありすぎるw
普通の人?は限界がくる前に怒ったり警告したりするけど自分の場合は許容範囲と限界がほぼ同じです(;・∀・)
他のMBTIよりも許容範囲が大きいので、相手も舐めていたと思います。
いや、確実に舐めていました(# ゚Д゚)

何も最初の1回でアウトではなく、相手の事情やメンタルも考慮して何度か我慢してそれでも直らない場合には、要求しましたが・・・・
もう何言っても無駄だな( ゚Д゚)
と感じた瞬間に自分の世界から追い出しましたw
この表現わかる人いるかな?

もう関わって傷つきたくないし、気を使うのも嫌だ!
友達だから相手と向き合って話合え?
人は人でそう簡単に思考や考えは変えられないだろ?
というか人の考えを矯正するなんておこがましい考えではないか?
人生の中で交じり合わなければお互い損害ないのであればそれぞれの世界で生きればOKなのでは?
そんなことを思っていますw

そんなことを学生の時に友人に話したら・・・
サイコパス扱いされたw
相手が自分の思い通りにならないから、嫌がらせするとか圧力かける方がよっぽどサイコパス的だと思うのは自分だけだろうか?

嫌ならお互い関わらない方がよっぽど平和的だと思うのに(;・∀・)

友達同士でもパワーバランスとかイニシアティブ(主導権)を取るとかウザくないですか?
ビジネスでもないのに何でそんな必死にマウント取り合ってるのか本当に意味がわからない。
んで、立場が優位になったら何をやってもいいとか・・・INFJドアスラムがサイコパス扱いされてるけど、集団の中での序列の方がよっぽどサイコパス的だと思うのは自分だけ??

会社や軍隊での序列化はまだ理解できるけど、友人間の序列とか本当に無理!!
そんなくだらない序列があるなら一人の方が圧倒的に楽w

何で友人なのに尊重できないのか?
なぜ上下をつけたがるのか?

お金が絡むビジネスの方がよっぽどお互いを尊重しているように感じるこの矛盾w



マジェスティックアカデミーから返金されなかった一万円稼ぐのが正直な目的ですm(_ _)m 支援してくれたら泣いて喜びます(´;ω;`)