見出し画像

弱者男性はデバフを無くそう

前回の弱者男性の記事の続きになります。
前回の記事をまだ読んでいない場合、読んで頂ければより理解が深まります。

①家計簿
②広告を可能な限り避ける
③SNS、テレビのニュース、ゴシップサイトを避ける
を実行することによって自身の振り返りとメンタル悪化を避けることができるので搾取構造に気づきやすくなったり、空いた時間をQOL向上に使うことが出来るってことをお伝えさせて頂きました(・∀・)

おい!のんのんQOL向上って具体的に何やるんだ( ゚Д゚)ゴラァ
って疑問に感じる諸兄に向けて記事を書きたいと思います。

よくTwitter(X)で弱者男性へのアドバイスとして
・筋トレ
・ナンパやマチアプで出会いを増やせ
・副業して金を稼げ
などが多いと思います。
そしてノウハウを教えるから情報商材やサロンに入会!!
って流れが本当に多い(´・ω・`)

確かに何かしら行動を起こせばいい影響が出ることもあります(真理)
真理なので詐欺とは言いにくいのですが弱男のんのんの経験からすれば
新しい行動を積み上げるのではなくデバフを取り除くのが先なのでは?
って考えます。

論より証拠!!
いかがわしさを感じている諸兄はのんのんを例に考えて下さい(・∀・)
のんのんがやる気に満ち溢れて即行動でマチアプに突撃してマッチングするでしょうか?w
マルチなど裏の目的がある女性とマッチングするかもしれませんが経験から言って課金が無駄になります(血の涙)

弱者男性は強者男性に比べて様々なデバフ(能力低下、不利な状態)がかかった状態だとのんのんは思っています。
なので、まずやるべきなのはデバフを解除すること!!

現代社会に生きている以上、強者男性でもデバフを持っていると思いますがのんのん含めて弱者男性の場合はデバフの数が多すぎると思います。
ただでさえスペック的に不利なのに複数のデバフを持って競争市場に参入するのは自殺行為すぎると思いませんか?

おい!のんのんデバフをポケモンに例えて説明しろや( ゚Д゚)ゴラァ
ってことで可能な限り例えて見ましたw

①ルミナコリジョン:精神をおかしくする光(SNS、5ch、YouTubeなど)

②あまえる:かわいく見つめて油断を誘う(ガチ恋営業など)

③うそなき:ないたふりをして涙を流す(感動ポルノ作品、理解ある彼君漫画など)

④おたけび:相手を威嚇(パワハラ、毒親など)

⑤きんぞくおん:いやな音を聞かせる(煽り運転映像やショッキングな映像など)

⑥こわいかお:怯えさせる(年金破綻や天災などの将来の不安煽りなど)

⑦サイコキネシス:強い念力(カルト宗教や陰謀論など)

⑧しっぽをふる:油断を誘う(日本\(^o^)/オワタ論など)

⑨じゃれつく:相手にじゃれつく(風俗系サービスなど)

➉すてゼリフ:威嚇と攻撃(レスバなど)

⑪アシッドボム:相手をとかす液体(ストゼロなどの高アルコール)

⑫ちからをすいとる(ポルノ視聴など)

⑬ないしょばなし:集中力を失わせる(芸能人やYouTuberのゴシップなど)

⑭なかよくする:戦う気力を失わせる(愚痴の言い合いなど)

ポケモンに例えるだけでもこれだけのデバフがあります(;´Д`)
現代社会に生きている以上ゼロにするのは難しいと思いますが
10個⇒3個
に減らすだけでもかなりの効果があると思いませんか??

ひょっとして今のワイはデバフ状態になっているのでは?
と認識するだけでもQOL向上の偉大な一歩です!
認識出来なければ、対策も改善も出来ません(白目)
シリーズモノとしてデバフの傾向と対策の記事を書いていきたいと思います(・∀・)






マジェスティックアカデミーから返金されなかった一万円稼ぐのが正直な目的ですm(_ _)m 支援してくれたら泣いて喜びます(´;ω;`)