見出し画像

新年度スタート

今日から日本は新年度ですね。

大自然の写真で癒されますように。

さて、私の住む札幌とその近郊都市は本日より閉鎖していた図書館が再開します。

滞在はできないけど、借りることはできるように。

なんとなく東京と反対方向なイメージですが、北海道は知事が制限解除したので、いたって普通に生活している感じがします。

スーパーや量販店の駐車場は満杯です。

そしてパトカーがたくさん走ってます。今年は雪が少なくて雪溶けも早かったから飛ばす車がね🚘

雪まつりのとき、観測史上もっとも降雪量が少なく、雪像作りが大変だったようです。

地球は『なんかヘン』と訴えてくれていたのかもしれませんね。

意味付けについてはアドラー心理学に詳しく記載したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?