見出し画像

#ゴルフ_バタバタしています

皆さん台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
 
さてここ最近、新しいハードやらソフトに手を出してしまったので、それらの習得に非常に苦労しております。
 
何事も勉強ですし、新しいことを始めるのに年齢は関係ないですが、やはり若い時分とは違い、思ったよりも時間が掛ったり、要領が悪くなっている事は否めません。

何度もちゃぶ台、じゃなくてPCをひっくり返しそうになっております。
 
でも頭を使う事は大切だな~とも同時に思っている、今日この頃です。
 
そんな感じで非常にドタバタしています。

Noteも書きたい事が頭の中には沢山あるのですが、文字にする余裕がありません(言い訳)。
 
今はハッキリ言って不安ですが、来月には色々とご紹介できるはずです。
 
読んでいる方には、何のことやらサッパリ解らないと思いますが、またご報告させて頂きます。
 
coming soon!!

関係ないけど、最近お気に入りのジャガイモのお菓子です

  

 
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?