見出し画像

18年ぶり阪神優勝!同時に会員同士の交流会開催🏆✨🥇🏆✨(2023/9/14@朝日プラザ梅田)

\ イベント詳細はこちら /

大阪|中津のbillage OSAKA 朝日プラザ梅田で会員同士の交流会を開催!

ムラビトナイトの様子①

2023年9月14日(木)、大阪|中津のシェアオフィスbillage OSAKA 朝日プラザ梅田で会員同士の交流会「ムラビトナイト」を開催しました。

\ billage OSAKA 朝日プラザ梅田の詳細はこちら /

ムラビトナイトとは?

billageの各施設で定期的に開催している、会員同士の交流会のことです。
billageでは、billage会員のことを「ムラビト」と呼んでおり、“ムラビトが集う夜”という由来から、「ムラビトナイト」というイベント名になりました。

中津×本町、普段交流が実現しづらい会員同士の活発な交流が実現

ムラビトナイトの様子②

今回は立食形式で約15名の会員にご参加いただきました。
中には、朝日プラザ梅田ではなく、大阪|本町の野村不動産御堂筋本町ビルをご利用いただいている方にもご参加を頂き、普段は中々交流が図れない会員同士、非常に盛り上がった回となりました。

\ billage OSAKA 野村不動産御堂筋本町ビルの詳細はこちら /

事業紹介をされた会員一覧

会の途中では、自己紹介ならぬ「事業紹介」として、下記の方々にお話もいただきました。

  • TRES税理士法人 様

  • 株式会社Tetrabox 様

  • 株式会社enginepot 様

  • Michinori株式会社 様

ムラビトナイトの様子③
ムラビトナイトの様子④

18年ぶりの阪神優勝を見届けてイベントは締まりました🏆✨🥇🏆✨

ムラビトナイトの様子⑤

交流会当日にはセ・リーグ「阪神タイガース×読売ジャイアンツ」の試合も繰り広げられており、中途中途で戦いの行く末を見守りながらの交流。

最後には阪神タイガース18年ぶりのセ・リーグ優勝の知らせとともにイベントを締めました。

\ イベント詳細はこちら /

billageは各施設で定期的にイベントを開催しています

billageは全国各地で、交流会だけはなく様々なイベントを開催しております。
各種SNS、公式サイトなどで情報発信をしているので、ぜひチェックしてみてください!

\ 今後開催予定のイベントはこちら /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?