気学で適職が分かる?
よく占い師に「私の適職は何ですか?」と聞かれることが多いと思います。
今の仕事が自分に合っているのか?
これから、やりたい仕事は私にとってどうなのか?
私にはもっとあってる仕事があるんではないか?
そんな思いで聞かれるのだと思います。
では、あなたにとって「適職」って何ですか?
人それぞれに適職の考え方が違う?
私は元々「適職」って、自分にとって楽に出来るものだと思っていました。
しかし、ある人と話した時に「その仕事をする事で成長できるもの」だと言いました。
その仕事をこなすまで大変かもしれない。
だけど、それをする事で自分自身が成長出来たら良いよね。
だって、大変ではない仕事って無いから。
その言葉を聞いて、その通りだな~と思ったんです。
自分にとって楽な仕事って成長無いもんね。
成長したい人にとっては、自分自身の成長につながる仕事が「適職」なんだよね。
では、あなたにとって「適職」って?
気学で見る適職とは
気学では、様々な星を出してその人を見ていきます。
もちろん、仕事についてもそうです。
もし、「私の適職は何ですか?」と聞かれ場場合。
私たちはこうお聞きします。
「どのような仕事を適職と考えていますか?」と。
先ほども書いたとおり、適職の考え方がみな違うからです。
・楽に出来る
・苦労はするけど成長できる
・苦手かもしれないけど、周りから求められてる
あなたはどうですか?
なので、お客様から「私の適職は何ですか?」と聞かれた場合。
即座に答える事は難しいのです。
お話しして、あなたがどのような思いなのか?
それが分からないと答えようがありません。
お客様とキチンとお話しして、その方にとっての最善の道をお勧めする。
動くための行動の仕方をご案内する。
それが九星気学なのです。
サポートして下さると嬉しいです。 記事のスキもフォローも励みになります。宜しくお願いいたします。