見出し画像

ヒーリングマーケット滋賀!行ってきたよ♪

「好き」を仕事にするための第一歩を優しく学べるオンラインスクール主宰
『起業Babyプロデューサー』の北城(ほうじょう)彩華です。

今日は「一粒万倍日×天赦日×寅の日」がトリプルで重なる最強の日と言われていますが、実はそれプラス私にとっては滋賀方面は方位的にも最高に良い方位だったのです♪

という事で、行ってきました『ヒーリングマーケット滋賀』♪
私が他のイベントに出向く理由は、私主催の「神社de開運マルシェ」の出展者さんへのご挨拶なのです。

マルシェでの私は主催に徹するので、一切セッションは受けないのです。
なので、他のイベントに出られてる時にセッションを受けたりお話をさせてもらったりしています。

今年から出展して下さってる「花つかい」さん
手相・カード・気学・四柱推命と色々な占術をお持ちの占い師さん
今回は四柱推命で見てもらいました。

もう毎度おなじみの「岩垂里美」さん。
今回は大人気の「リュミエール」を受けました~
自分のネガティブな部分に光を当ててくれるリュミエール。
お客様に人気なのが分かります(^_-)-☆

いつもお会いすると笑顔で話しかけてくれる「ルミ・コ龍留」さん。
初めて体験した「筋膜のしこりを流す」施術。
マッサージでもないのに、終わった後に腕がフッと軽いんです~
不思議です。
手を酷使してるハンドメイド作家さんや、パソコンを良く使う人にも良いそうですよ(^_-)-☆

久しぶりにお会いした木田多津代さん。
ご一緒してくれてありがとう~♪
私の「開運財布養成講座」を受講して下さって、お財布鑑定士としても活躍されています♪

ランチしながら沢山お喋り出来て楽しかったです♪

そして、最後になりましたが「山本晶代」さんと「tomo's*dessin」のトモちゃん。
いつも気持ち良く迎えてくれて、ありがとうございます(^^♪

ヒーリングマーケットさんは、お仕事の一環として伺っていますが
実際にとても楽しく過ごさせて頂いております。
ありがとうございました(^^♪

サポートして下さると嬉しいです。 記事のスキもフォローも励みになります。宜しくお願いいたします。