見出し画像

あじさい記念植樹会。

2021年6月13日開催

『雨宿りには音楽を』オーガナイザーの岡部です。

今日は先週末のイベント開催記念、あじさい植樹会のご報告です。

当日はお天気も持ち堪えてくれて無事に終えることができました!

今回植樹させていただいたあじさいは、1株ずつご支援いただいたもの。

スクリーンショット 2021-04-04 22.13.41

生涯のパートナーやお母さん、大切な方への想いをあじさいに込めて

いつまでも咲いていてほしい

僕は数年前から、何か自分が生きた証を残していきたいと思っていました。

今回の記念植樹も、僕と同じ想いの方もおられたかもしれません

自分がいなくなった後も時期が来れば毎年美しく花を咲かせ

通りかかった見知らぬ誰かの人生の一瞬を

ほんのちょっと彩ることができたら

そんな未来へ繋がるものがあるだけで

少しだけ心が軽くなった気がします。

あじさいを購入していただいた皆さま、一人ひとりのネームプレートは

後日、専任のデザイナーと一緒に制作して設置していきます。

このあたりはまた追ってご報告いたします

スクリーンショット 2021-04-04 21.35.34

あ、そうそう

実は、TREESの木村さんから、あじさいは10株とお聞きしてましたが

なんと13株持ってきてくれて(笑)

当日追加で売れたので、2株残っています(笑)

どなたか、もし良かったらご支援いただけると嬉しいです!

売り切れにしていたオンラインショップのあじさいを復活させましたので

どうぞ宜しくお願いいたします!


そして

植樹会の模様をYouTubeにアップしました☺︎

ご支援のお願い

活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!

ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal

銀行口座への直接振込でお願いいたします。

↓↓↓ 

ゆうちょ銀行 店番468 店名 四六八(ヨンロクハチ)
普通1996740
オカベアキラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?