見出し画像

あじさい完売。

6/13開催『雨宿りには音楽を』

オーガナイザーの岡部です。

雨音の会場となる白汀苑にて

あじさいの記念植樹をさせていただくことに。

どうせならたくさんの想いがのった方が良いなと思い、あじさい一株ずつネームプレート付きでご支援いただくカタチにさせていただきました。

植樹会は4/3ですが、本日完売しました!

何か自分の生きた証を残したい

そんなことを考えていたここ数年でしたが

あじさいに想いを託して

自分の分身が毎年花を咲かせる

僕にとってあじさいは

中学3年の父親が亡くなった時に

家の庭で咲いていた花。

以来

毎年あじさいが開花し

雨がしとしと降り出す季節には

勝手に時間が巻き戻る気がします。

今回の植樹に賛同してくださる方の中には

少し前にお母さんとお別れした方

最後の言葉を言えずにご主人が旅立たれた方

そんな愛する誰かと寄り添うカタチで

植樹に賛同しご協力いただきました。

ご支援いただいた皆さま

本当にありがとうございました。

明後日はスタッフと有志のみんなで

しっかり植樹してきます!


ご支援のお願い

活動へのご支援(投げ銭)をいただけると励みになります!

ご支援方法はnoteのサポート、オンラインショップ、PayPal

銀行口座への直接振込でお願いいたします。

↓↓↓  

ゆうちょ銀行店番468 店名 四六八(ヨンロクハチ)
普通1996740
オカベアキラ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?