見出し画像

2022年もありがとうございました!

イベント制作会社株式会社オフィス2384の今村です

師も走るこの年の瀬に初めてコロナに罹ってしまいました。

クリスマスの商業施設イベント現場が終わった翌日にのどの異変を感じて、
もしかしたら思ったところ、予感的中といったところでした。

今日までまったく自分の身に起きていなかったことでして、やっと実感がもてました。
幸いにも年始の案件にも影響が出ずにすみそうです

半リモートの業務形態をとっている弊社ですが、
渋谷オフィスへの出社は強制終了というかたちで幕を閉じます

社員のみんな、申し訳ねぇ

あ、強制で終わったのは私だけで、他社員はしっかり各自業務をこなしています。大掃除もちゃんとしております。


2022年もありがとうございました!


※このnoteは2022年12月31日に書かれています。 

コロナに振り回されて何周かした2022年でした

行政案件、
その他イベント案件
藤田の大きなライブイベント案件を終えて、
なんとか2023年を迎える事ができそうです

本noteの更新は私の制作が多忙を極めた秋口以降、いつしか更新が止まってしまい、落ち着いたので書かねば、書かねば、
と思いつつ今日までそのままでした。

イベント会社のリアルを皆様にお届けしようと始めたこのnoteの試み
自分自身の為にもとめるべきではないなと思い、
またゆっくりと更新をはじめていきたいと思います

やはり継続をすることが力に変わっていくわけです。

企画に協力をいただきました各協力会社の皆さま
実現は叶わないものの声がけをいただきました皆様

2022年も誠にありがとうございました。

2023年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さま

どうぞよいお年をお迎えください。

また来年、元気な姿でお会いしましょう!

オフィス2384

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?