CustomerProblemFitを目指して!

LandingPageが出来上がりました!!!

https://www.offch.jp

↑↑説明はこちらを見てね!↑↑

と同時に、アプリの初期UI決定しました!


画像1

こんな感じで、「気の合う人を3人以上」集められるアプリです!
1対1の異性マッチングアプリではなく、友だちマッチングアプリと謳っておきながら実体は異性マッチングアプリのようなものとは異なります。

画像3

なんか面白いことないかなー、刺激が欲しい、そんなことを思っている人達に価値を届けます。

画像2

自分のプロフィールで、自分にピッタリの「特徴」を設定してもらいます。
ポイントとしては、「細かすぎて伝わらないけど伝わって共感してもらえると嬉しい自分の特徴」を設定することです。

あーー!!!あるある!!そう!そうなんだよねーー!!
え?あなたもやっぱりそうおもう?!よかったー、そうだよねー!!

ってのが、見つかってそこから話や繋がりが広がり、それが充実感を生んでいく。
そんなアプリを作っていきたい!!

インタビューしてどんどんブラッシュアップしていきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?