100日後死ぬワニから学ぶ、こうしていればうまくいったかも

どうも、絶賛育休中のトニーです。

暇あったんで最後大炎上して爆死してしまった100日後に死ぬワニについてnoteに書きました。あまり拡散したくないんで公開2日で有料に変えました。

ワニさん死ぬまでかなり順調に来てたんだけどねえ。

どこでしくったのか。経営者やってる友人にも聞いてみました。

友人曰く、「戦略が素人すぎ(笑)」

と一刀両断。死ぬまで残り40日くらいからただぼーっと作品見てた自分からしたらどの辺が?何が?って感じなんですが。

以下2つが大きなターニングポイント

・商品出すタイミング

・あと死ぬまで残すところ2.3週間というところくらいから急にテレビやメディアに出だしてきた。


まず一つ目の商品出すタイミング。

ここから先は

1,471字

¥ 900

サポートに見合う事をお届けできれば幸いです。