崩壊寸前

好きな人のインスタの投稿に女の人が写り込んでてめちゃくちゃヘラってます。
この間久々に会ってインスタ交換してもらってLINEもそれなりに続いてるけど、Twitterはいいねくれたりとかレスある訳でもないしLINEも返信早くはないし、脈ナシだろうな〜と思ってます。

最近はずっといぎなり東北産の『わざとあざとエキスパート』聞いてます。あんなに可愛い子だったらあざとくても許されるけど私はブスなのでぶりっ子したらただただキモイだけになってしまうのでしません。彼女はいないって言ってたけど女の子写り込んでたらモヤモヤはしますよ。この前会った時もかっこよすぎて隣来た時ちょっと半歩くらい早足になったりとかするくらいには好きだもん。え〜、でもそりゃブスよりは可愛い子の方がいいよね……。

灰みたいに崩れそうなギリギリでメンタル保ってるけどきついです。毎日泣きそうになりながら生きてます。好きな曲の歌詞に『男にすがる弱い女 私はなるまいと思ってた』ってあるんだけどほんとにそう。恋愛だけでこんなに自分が弱くなると思ってなかった。全部あの人のせいなのに責任は取ってくれないもんね。もうちょっと関係性が深くなる前にスパッと思い伝えてさっさと振ってもらっちゃったら楽かな。でもそれで疎遠になるくらいなら伝えない方がいいか。何が正解かわかんなくなってきた。近くにいけないくらい好きなのにどうしてこうも上手くいかないんだろう。

こればっかりは誰も答え教えてくれないし正解もないから自力でどうにかするしかないけど。辛いな、片想い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?