見出し画像

未来を変える、糖鎖グミゼリー(体験談)

体験談

みきさん(仮名)は、小学2年生の息子さんが発達障害の症状を持っていることがわかりました。息子さんは集中力が続かず、授業中に落ち着かないことが多く、周りの子供たちと比べて学力やコミュニケーション能力が遅れているように感じていました。

みきさんは、息子さんの症状を改善するために、支援センターや先生に相談していました。先生たちは、「出来る限りサポートしていく」と親切に言ってくれましたが、根本的に改善する方法が見つからず、みきさんは不安を感じていました。

そんな時、知人から「糖鎖グミゼリー」というサプリメントを勧められました。糖鎖には、脳や神経系に重要な役割を持つことが知られており、発達障害やADHDにも関連しているということでした。

みきさんは、糖鎖の重要性について調べてみると、本当に脳や神経系に必要な成分であることがわかりました。そこで、「糖鎖グミゼリー」を試してみることにしました。

数ヶ月後、みきさんは息子さんに変化を感じました。授業中の集中力が増し、落ち着いて座っていられる時間も長くなり、宿題のやる気も出てきたように感じました。周りの子供たちとのコミュニケーションもスムーズになり、成績も少しずつ上がっていました。これまで見つからなかった「改善の手がかり」が、このグミゼリーにあるのかもしれないと期待を感じています。

みきさんは、「糖鎖グミゼリー」が息子さんの生活の様子の変化を実感し、安心感を得ることができました。今後も、このサプリメントを続けていくことで、息子さんの将来に対する不安を少しでも軽減することができると思っています。

同じことで悩んでいませんか?


  1. 多動性、不注意など生活で困って入る症状を持っていることで、周囲の理解や支援を受けづらく感じている。

  2. 発達についての不安や心配が常に付きまとうため、ストレスを感じている。

  3. うまく学校生活や社会生活を送れていないことが、自分自身の自信を揺らがせている。

  4. 治療やサポートのために通院や通学が必要であり、家族の時間や負担が増えている。

  5. 症状を抱えていることで、日常生活や家族の生活に影響が出ている。

  6. 言動ついて、周囲からの偏見や無理解な言動に傷ついている。

  7. 症状を抱えていることが、将来の進路や社会生活に不安を抱かせている。

  8. 治療やサポートにかかる時間や費用が、負担に感じている。

  9. 療育を必要としていることが、家族の生活や日常の制限を招いている。

  10. 周囲の人々から、子供の症状や対処方法についてアドバイスや評価を求められ、プレッシャーを感じている。

私も同じでした。

小学校低学年の息子がADHDと診断されてから、毎日の生活に悩みを感じるようになりました。息子は、気が散りやすく、うまく自分の気持ちを伝えることができず、物事に集中できませんでした。これから息子がどうやって将来を生きていけるのか、不安で仕方なかったです。

糖鎖グミゼリー特長


  1. 「糖鎖グミゼリー」は、燕窩(えんか)、ホスファチジルセリン、ビオチンなどの栄養素をバランスよく摂取できるため、子供の成長にとって良い成分がたくさん含まれています。

  2. 子育てや仕事で忙しい中でも、手軽に摂取でき、お子様の健康管理に役立ちます。また、食事やサプリメントを摂取することに対して好き嫌いが強い子供でも、グミの形であれば気軽に摂取できるため、ストレスなく健康管理ができます。

  3. 「糖鎖グミゼリー」に含まれる糖鎖成分は、腸内細菌との相互作用によって、自律神経の調整を促進することが報告されています。自律神経の乱れが、注意欠陥・多動性の原因の一つと考えられています。

★特徴成分
燕窩
(えんか)・・・アナツバメが産卵期に発達した膵液腺から分泌される唾液を固めて約1ヶ月かけてつくります。一般的には燕の巣として知られています。燕窩の中にシアル酸をはじめ食事からは摂取しにくい糖が豊富に含まれていて、燕窩中のシアル酸はローヤルゼリーの200倍といわれています。
PS(ホスファチジルセリン)・・・脳に多く存在し、思考の健康維持に関わる重要な役割を果たしていると考えられています。食品では大豆にわずかに含まれていますが、きわめて微量なため、充分に補うことは難しい栄養素だといわれています。
オリゴ糖・・・いくつかの単糖がつながった糖質の一種です。 腸内で善玉菌のエサとなり、善玉菌を増やす働きがあります。

他の商品との違い


  1. 糖鎖グミゼリーは、独自の成分配合で作られています。他の類似商品と比べて、独自の配合により、より効果的な変化が期待できます。

  2. 糖鎖グミゼリーは、三角錐のような形状と柔らかい食感で、子供たちにも食べやすいという点があります。一方、他の類似商品は、カプセルや錠剤といった形状が多いので、食べにくいと感じる子供もいるかもしれません。

  3. 糖鎖グミゼリーは、高度な製造技術を用いて作られています。そのため、他の類似商品と比べて、品質が高く、安心して食べることができます。また、製造工程において、添加物を極力排除している点も、差別化の一つと言えます。

よくあるQ&A

Q. 糖鎖グミゼリーを食べるのに年齢制限はありますか?
A. 特に年齢制限はありませんが、小さなお子様が食べる場合は保護者の方が見守ってお召し上がり下さい。※歯で噛み切れるくらいの食感です。※コンニャクゼリーのような食感ではありません。

Q. 糖鎖グミゼリーはどのような味がしますか?
A. 糖鎖グミゼリーは、ピーチ味の食べやすい味わいです。お子様から大人まで、美味しく食べて頂ける甘い味です。

Q. 糖鎖グミゼリーを食べる時間帯はありますか?
A. 特に決まりはありませんが、一般的には朝食後や昼食後のおやつ、夕食後などの食後に食べることを推奨しています。

Q. 糖鎖グミゼリーの食べ方について教えてください。
A. 1日に1~2個を目安に、お召し上がりください。

Q. 糖鎖グミゼリーを長期的に食べ続けても大丈夫ですか?
A. はい、成分は天然由来であり、副作用の報告はありません。ただし、食べすぎには注意してください。

Q: 糖鎖グミゼリーはどんな人に向いていますか?
A: 糖鎖グミゼリーは、多動性、不注意、 衝動性などの特徴がある人に向いています。

Q: 糖鎖グミゼリーはどのような変化がありますか?
A: 糖鎖グミゼリーには、心身のバランスを整える可能性があります。薬ではありませんので特定の症状に対して効果を記載することが出来ませんのでご了承下さい。

体験者の声

  1. Aさん(40代女性):うちの子供は集中力がなかったのですが、糖鎖グミゼリーを食べるようになってから、授業に集中できるようになりました。とても助かっています。

  2. Bさん(30代男性):私自身もADHDと診断されていて、仕事中の集中力が続かず悩んでいました。糖鎖グミゼリーを食べるようになってからは、集中力が持続するようになり、仕事の効率が上がりました。

  3. Cさん(20代女性):普段から疲れがたまりやすく、食欲もなく不安感に襲われることがありました。糖鎖グミゼリーを食べるようになってから、疲れにくくなり、食欲も戻りました。不安感も軽減され、毎日を前向きに過ごせるようになりました。

  4. Dさん(50代男性):食生活が乱れているため、健康状態が心配でした。糖鎖グミゼリーを食べるようになってからは、体調が改善し、健康的に過ごせるようになりました。また、味も美味しくて食べやすいので、続けることができています。

  5. Eさん(60代女性):孫が元気過ぎて、悩んでいたところ、糖鎖グミゼリーを知りました。孫が食べるようになってから、注意しても聞くようになりました。家族もイライラすることが減りました。私たち家族も孫の成長を楽しみにしています。

最後に

子供の将来について不安を感じているあなたに、糖鎖グミゼリーをぜひお試しいただきたいと思います。私たち家族も同じような悩みを抱えていました。

今までサポート支援や専門の先生に診てもらったことはあると思いますが気持ちが軽くなったり、心構えのようなものはわかってきたとは思います。ですが、根本の子供の様子の変化を感じることは少なかったのではないでしょうか。根本的な改善方法がまだないのが現状です。

この糖鎖グミゼリーは薬ではありませんが試してみたことで少しずつ希望を見出すことができました。たくさんの親御さんたちからの喜びの声も寄せられており、今なら限定の特典もご用意しています。この機会を逃すと、お子様の将来に向けた必要な栄養素を手軽に補えるこの商品を手に入れることができなくなるかもしれません。ぜひ今すぐご購入いただき、お子様の未来を一緒にサポートしていきましょう。

購入方法

こちらの公式LINEに登録頂きましたら商品ページのご案内をさせて頂きます。

価格:4,860円 36包入
使用方法:1日1~2粒をお召し上がり下さい。
特典:糖鎖グミゼリー12包をさらに追加でプレゼントします。

公式LINE登録はこちら

他の通販ショップでも購入することは出来ますがこちらからご購入頂けましたら上記のお得なプレゼントもご用意しております。

特別なご案内

今まで糖鎖グミゼリーをご案内させて頂きましたが

子供が食べてくれるか
どんな味か

気になると思います。

お子様の症状、これからの将来に悩んでいるご家族の方々に、糖鎖グミゼリーの効果をぜひ実感していただきたいと思い、今なら糖鎖グミゼリーのサンプルを6包を特別価格500円でご購入頂けるようにしました。
ご自宅でお試しいただき、お子様の生活の変化を感じてください。
ぜひこの機会にお申し込みください。

このようにご案内をしようと思いましたが、実際に糖鎖グミゼリーを食べてくれるかどうかは分からないと思います。そこで、今回特別に10名様限定無料で6包お試しプレゼントさせて頂くことにしました。

条件としまして、下記のツイートにいいね、RTして頂きます。
https://twitter.com/kazokutosugosu/status/1639096295800573954

そして無料プレゼント応募LINEにご登録頂きます。

お試しプレゼント受け取り用LINE

お名前と住所をお送り頂き次第、随時郵送させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?