見出し画像

楽しみを増やす。自分用ぬりえ

鬼滅の刃のぬりえを買いました。

鬼滅の刃 塗絵帳ー蒼ー


お家時間が増えた今、何して過ごそうか…なんて考えることが増えています。
前に鬼滅の刃のぬりえを見つけたんですよ。
個人の方がアニメの絵をトレスして二次創作として出していたものです。コピーして使っていたのですが
コピー用紙だとなんか塗りづらくて止まってしまいました。

そうこうして数ヶ月後
娘がトロピカルージュ プリキュアのぬりえを買ってもらって
「ママもぬって〜」
と持ってきたので塗っていたら
私のほうが楽しくなってしまって…

自分用のぬりえ欲しいなぁって思いました。
Amazonで探したら、鬼滅の刃の原作絵で塗り絵が出ていました。原作絵は珍しいなぁ。
親子で塗っても、大人向けでもある塗り絵本かなぁって思います。

3月は何かとやることが多いので、時間ができたら
塗ってみようと思います。

たのしみ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?