見出し画像

真夜中の乾杯🍻

ただいま!

と、帰ってきてすぐに、
息子を抱き上げたい!
ですが、
今も尚、感染の恐れから抱っこより先に
手洗いうがいの父です。

今回はちょっと笑える話を。

長男君(当時1才)の流行りは
『乾杯☆』でした。

プラスチックのコップを持って乾杯をしては
コツンと当てて飲むお水が、
彼の笑顔を生み出すようです。

今夜もひたすら乾杯を繰り返し
寝る準備が整いお布団へ

真っ暗静かな夜中2時
長男君がごそごそ起きて
寝がえり寝がえり

寝ぼけたまんま、
あ!あ!っとか言いながら

ムクっと立ち上がり、
お姉ちゃんのおでこに
自分のおでこを
結構強めにヘッドバッド!!


どぅっ‼️

ぎゃー!! 
っとお姉ちゃん

そりゃそーだ。これは痛い。

ねぇ!大丈夫!?
ゴツンされて泣いてるお姉ちゃんに
何か言う事あるよね!?

泣きべそ長男君が
暗い部屋で小さな声で言いました。


『かんぱい。。。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?