月と猫たち(文京区・小石川後楽園)

19_6月と猫たちh1000 今月も鷺ノ宮のカフェMUSAさん( https://www.cafemusa.com/ )で絵を展示していただいております。西武新宿線 鷺ノ宮近辺に行かれる方、是非お立ち寄りください。手作りケーキの美味しいカフェですよ。
19_6月と猫たちアップ 猫たちアップ。ちなみに小石川後楽園は実際は夜間は入れません……。(猫も入れませんが)
19_6ワンニャン展__2_ 前回の神社と並べて飾っていただいております。神秘的な取り合わせでいいかも。
19_6銅版画 ちなみにMUSAさんでは他にも色んなワークショップなども行ってます。先日銅版画教室でフクロウを作ってみました~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?