見出し画像

展示無事終了しました!

1週間の展示が無事終了しました!思った以上に多くの方に来てもらって、ほんとありがとうございました!noteの方も沢山いらして、はじめましての方も何度目かの方も色々お話できて楽しかったです(・∀・)
来られなかった方も応援や宣伝していただいたり、励みになりました(*´д`*)
少しですが写真などご紹介したいと思います。

せっかくの生展示なので、花やおもちゃなどくっつけてみました(゜∀゜) ちょっと絵から飛び出している感じに。(原画はフレーム入り、小さい絵はプリントしてパネル貼りしたもの)

木の板に描いた絵が好評でした!

グッズなど。後日ネットショップの用意が出来次第販売したいと思います。

店長さん手作りのアイコンクッキー!可愛い~!!(*´ω`*) 
そして左下のひとことノートには、沢山のメッセージいただきました!文章は個人的なものなのでアップしませんが、描かれたイラストたちが可愛いのです~

イラスト見てどの方だかすぐわかる!皆様キャラ立ちすぎ(笑) さらにそして↓

グッズまで提案してくるとは!www さとねことさん面白すぎるwww

めめんともりさんから!マシュマロ~(゜∀゜)

最終日は似顔絵描きをやっていました。人間も描きますよと言ってたんだけど、全てペットでした(笑) 

オープニングで演奏をしていただいたMary Annさん、いらしてくださった皆様、さとねことさんめめんともりさん未沢静水さんjulietteさん佐伯 悠河さんAsumiさんいのうえ あさのさんかんざきかりんさん米山史朗さんMiki Orangeさんやましおさんなかむら歌乃さんAngelRabbitsさん鹿野がんこさんユキノフさんれいこさん山内たまさんヴェーストンさん民子さん潮文音さん和貴さん、抜けてる方やお名前わからなかった方いましたらすみません(^^;) ありがとうございました!

いやー最初から最後までずっと楽しかったです。展示って大変だけど面白い。沢山のものを得たような気がします。ありがとうございましたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?