見出し画像

石川善一情報局:(清き一票)

2024/6/3
石川善一53才です。

しばらくぶりの投稿になります。
【 最終章 】を投稿してから半年が経ちました。
トラブル発生です (>_<)
この投稿に気付いてくれた【かつての読者様】へ。

【夢の続きが始まりました】を書くきっかけになった、
楽曲配信代行サイト:【ナラス】
そこから最初に配信された15曲ですが、

5/31の【ナラス】メンテナンスの影響でしょうか、
【初恋】以外の14曲が消滅してしまいました。

消滅したのは皆様おなじみ【犬ラッパ】の14曲です。
【夢の続きが始まりました】の前半の章は、
この消滅したURLを使っています。
すなわち【夢の続きが始まりました】に影響してしまいました。

すぐさま【ナラス】にアポを取り、
復旧のお願いをしたので後日、配信は再開される…と思われます…が、
【夢の続きが始まりました】は色んなサイトで現在進行中なんです。
…なので、
【犬ラッパ】15曲を、個人的に作成した動画URLに差し替え、
2022年当時を再現しました。

①自分のYouTubeページに新しく作った【犬ラッパ】15曲を投稿
②原版:ムラゴンブログの該当する章の曲(URL)を全て書き換え。
③現在拡散進行中の3つのサイトの該当する章の曲(URL)を
 全て書き換え。
④エクセルの該当する章の曲(URL)を全て書き換え
  (ネットトラブルに備えた自分のPCのエクセルです)

6/1(土曜日)に8時間かけて【夢の続きが始まりました】を復旧させました。

が…当然ながら…
既に達成した【過去の修正】:YouTube再生回数3000回という目標ですが…
再生回数は0になってしまいました (>_<)
目標達成に変わりはありませんが、0は寂しい (>_<)
なので、もしお時間よろしければ、かつての読者様に、
清き一票:15曲にワンクリックずつお願いできたら幸いです。
(下に新しい【犬ラッパ】15曲を貼っておきました)

消滅してしまった【犬ラッパ】15曲の再生数を最後に確認したのは
4/30で、5288回でした。
【母よ】が最高の866回。
きっと元には戻りませんが … 0は寂しい (>_<) (笑)

そして申し訳なく思っています。
皆さんが再生してくれた歴史の消滅…
かけがえのない私の宝物だったのに…振り出しに戻ってしまいました。
ごめんなさい (>_<)

【第一章】で紹介した音楽配信サイトからの配信は今日現在【初恋】のみ。
事情を確認し、必ず他の14曲も再配信させたいと思っています。
進展があったらまた投稿しますね。
じゃ、
下の新しい【犬ラッパ】15曲 … クリックしてね\(^O^)/
…しかし…かつての読者様…この投稿に気付くかな…?
お~い…そこの、かつてのあなた…
気付いてね\(^O^)/
石川からの報告&頼み事でした。

● 初恋
● バイクと恋人
● 母よ
● オパール
● True blue
●誰よりも
●まぶしすぎる夏
●ウェディングベル
●ずっと君を守りたい
●今だけがあればいい
●あの日君と
●過ぎたシナリオ
●Love each other
●僕と娘と天国のママ

#清き一票 #かつての #夢の続きが始まりました #メンテナンスの影響 #初恋 #消滅 #おなじみ #復旧のお願い #現在進行中 #差し替え #YouTube #ネットトラブル #復旧させた #過去の修正 #再生回数0 #石川善一 #オリジナル曲 #頼み事 #かけがえのない #宝物 #ごめんなさい #申し訳なく思っている #歴史の消滅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?