見出し画像

アルア


思い出って どこにいくのかな
何もなくって 捩れた夜
わらってることに 息が苦しくなったこと
忘れても 陰色 光 描きあう

メルヘンチックをナイフとフォークで分けた
血を流して ベテルギウスのふりをした
想像に先走って 現実から離れてしまった
ごめんね
真似してばっかだ


未来って 正体は何
それこそ想像でしかなくて
現在の心の在り様なんだ
希望、お先真っ暗、千鳥足みたいに そんなふらふらなんだから
今ばっかでいいや

どのくらい先か わからないくらい先に
タイムマシーンでアルアが光の苗を植えてきた
未来から今に向かって育つんだって
ほんとうだよって言って 下手くそな口笛吹いてた


光って何 
孤独のつづき な気がしてる
0から1へ 辿り着くには どのくらいかかるだろう
皆つながってるとか 
空はいっこしかないとか
どうでもいいような 不思議なようなことは置いておいて
僕は0として存在して つづきをゆく
ごめんね うまく話せたらいいんだけど
だけども際限なく広がる1を目指す
そして今を 残酷にでも幸福に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?