見出し画像

最近母とすこし仲良くなりました。
母と仲良くないことで有名な私ですが(少し脚色しすぎました)、つよしが結婚して少し仲良くなりました。

あ、KinKi Kidsの堂本剛です。敬称略ですみません。
わたし自身KinKiKidsのファンです。2017年頃からなので私が14歳のときに沼落ちしました。
どっち寄りとかあまりありません。

母とは地元にいる時は喧嘩ばかり、上京してからは連絡が非常に疎かでした。
KinKiKidsはわたしがハマったことで家族みんなチェックしてました。

つよしが結婚したことをLINEしてからいまだに連絡を取りあっています。

推しの結婚は家族仲まで取り持ってくれるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?