見出し画像

眉毛からの考察

昨日、友達と電車に30分乗って、お稽古事に行った。
2時間のお稽古の後、洗面所に行ったら

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「眉毛がない!!!!!」
(◎-◎;)

描き忘れた・・・・。
昨日はかなり気合い入れてのナチュラル的フルメーク。
いつものメークの順番をちょっとばかし変えた。
そして、角膜の調子が悪かったので、コンタクトを外していた。
私の眉はかなり、かなり、かなり薄い!

一緒に電車に乗って、隣でずっとお話ししていた仲良しの友達。
何故言ってくれなかったのだー!?

洗面所でしっかり眉を描いて皆の元へ戻る。
何事もなかったかのように・・・
「忘れてた~」って言えない自分・・・
ん-、その後の展開がめんどうになっちゃった。

引き眉な自分のことは案外気にしていないけど、
「言わせない自分」ってどんなキャラなのか?とふと考えてしまった。
真面目だとか傷つきやすいとか?
眉毛なしが当たり前?

自分の中では爆笑で、夫にlineしてしまったのだが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?