『心身の自分研究』2022年12月1日(木)「連絡返すモード」/ 最近の体調メモ

「連絡返すモード」

メールやLINEなど、基本的に返すのが面倒くさいタイプだけど、締切等に追われている時には何故か返信が最優先作業になりがち。
仕事や本来優先すべき作業をしたくない、でも何かしていないとそれはそれで不安…という心情に基づく現実逃避だな。

最近の体調メモ

11/23 ラムチョップを食べる
11/24 謎の腹痛、胃腸炎のような症状
 その後、しばらくお腹が変な感じ
 基礎体温管理アプリ(基礎体温は測っていない)によると、11/25が排卵予想日だったので、それが原因の腹痛かな?とも思ったり。
11/25~29 朝めちゃめちゃだるい。食欲があまりない。
11/30 朝のだるさがちょっとましに。食欲が爆発。マックを食べたくて発狂しそうになる。
12/1 久々に左胸が痛い(左胸は以前不妊治療の薬を服用していたとき、乳腺炎のような症状が出て、乳腺化に通っていた)
 ココナツミルクを入れたプリンを食べたのも関係している?以前コンデンスミルクを入れたプリンをつくって食べた時も、ちょっとズキズキしてた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?