どの色にしよ。

悩むくらいならやめてしまいな





単純ならいいけど






そうもいかないよな







やるのやらないの?
行くのいかないの?
言うの言わないの?




どっちよ










赤なの青なの?
緑なの黄色なの?
黒なの茶色なの?




あんた何色さ







決められないの






だって一目瞭然だ







きみが私を見る目を見れば




きみが私に話すその声を聞けば







その顔を見れば






簡単にわかっちゃうから 複雑にしたいんだ







首だって まっすぐなほどに 複雑だ







そうだね




意味のないことをしなくても 平気な君は 


私に対して 



規則正しい君は




もう大丈夫な人









おいどうした






何を迷う









その目で見る











さあ、何色にしよ。









’v’