見出し画像

日記(2023/03/02)

こんにちは〜

みてくれてるそこのインターネットの人〜 こんにちは〜

ちゃんと日記2日目を迎えることができました。えらいかもな…

「続ける」より「やめない」ことが大事だと思いつつ、3日坊主にならないようにしたいです。

余談ですが、昨日は最高の実況者グループ「ナポリの男たち」のチャンネル開設6周年でした。私は入会してからは4年が経ちました。

うまい言葉が見つからずもどかしいんですが、彼らの放つ「心地いい薄暗さ」が好きです。6周年おめでとうございます。叶わぬこととは思いつつ、あと100年は活動していて欲しいです。

せっかくなのでおすすめの動画(切り抜き含む)も貼っておきます。半分は布教、もう半分は私がサクッと見返したいだけ、といった気持ちです。


旅行する話

明日から高校時代からの𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬マブらと旅行に行くので、荷造りをしました。

2人はすでに社会人ですが、私の卒業旅行に付き合ってくれるとのことでした。〜𝒉𝒂𝒑𝒑𝒚〜

ここ数ヶ月の生活では考えられない早起きをしなければならないけれど、大丈夫!スーパー楽しみなので。

旅先ではおいしいものをお腹いっぱい食べたいです。


ガトーショコラを食べた話

おいしいものといえば、さっき先月のバレンタイン催事で買ったガトーショコラを食べました。

美味しいのでおすすめです。来年も食べたいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?