見出し画像

第4回 月イチかけっこ教室「自己肯定感が高くなった!」

おはようございます☀

「自己肯定感も高くなった感じ」


との感想をいただきました♪

嬉しい!!(*'ω'*)


昨日は、4回目となるかけっこ教室でした。

ぼく自身、
「自分の息子に走り方を
 教えたいけど聞いてくれない・・・」

という悩みと、

いろんな保護者の方から
「子どもに走り方を教えてほしい」
とのご依頼からはじまった

PTA主催行事『月イチかけっこ教室』

回数を重ねる度にレベルアップしてますね(*´▽`*)


ただ、昨日は
発表会後の振替休日ということが
全く頭になく、

申込に対して、参加者が約6割くらいでした。
反省です( ̄▽ ̄;)

※申し込みしてくださった保護者の方も
 おそらく気付いてなかったのでしょう笑

振替休日の割には多くの子たちが参加してくれて
ホッとしました。


今回も保護者見守り&お手伝いがある中の
かけっこ教室でした。
※お手伝いありがとうございました♪


ちなみに初参加がまだ半数以上もいました。

リピーターが3割くらいですかね!
懐いてくれる子も増えてきました(*^▽^*)


今回の感想です!

教室終わったあとも、
復習している親子も見られて
とても嬉しかったですねー。

今回、初参加の子で
とんでもなく速い子がいましたね(゚д゚)!

陸上部とか、運動部に入らないのだろうか?
これが何かをはじめるキッカケになってくれたら
嬉しいですね。




また来月もガンバロウ♪


今日もあなたにとって
自己ベストな1日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?