見出し画像

生命保険会社の営業がマンしつこい件

 生命保険会社の営業女が、最近僕を保険に加入させようとしてくる。女だろうが関係ない。女が多いのは騙すためだ。作戦だ。しつこい。僕は生命保険は県民共済に入っている。これで十分だ。親が勝手に入らせてきたので良くわからないが。だが今勧誘されている保険は月数万らしい。もう恐ろしい。投資のリターンが帰ってくる確率は宝くじレベルですよね??もう不安を煽る商売はうんざりですよ。さてさて、引き下がらない営業女が明日も来そうなので、次は話しかけられないでしょう。極論をかまして断ったわけですから。最後にはお金は必要ありません。なんとかなるでしょう。なんとかならなくなったら生活保護があるでしょう。生活保護は使いづらい?なんとかならくなった人が使わなければ誰が使うんですか?保険に入るくらいなら、方に投資対効果が大きそうな投資をしておけば十分じゃ無いですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?