見出し画像

「この人の様になりたい」NO.1!!

こんばんは!

Marketing-Robotics株式会社の菊地です!

私も入社して2カ月が経ち、3カ月目に突入しました!!!

そんな私にも憧れの人が出来ました。。。♡笑


その方の名は、、、




「畠 雅弥」さんです!


画像1


うん。。。


爽やかすぎる。。。


そんな憧れの「畠 雅弥」さんについて少し紹介したいと思います!


【目次】
①どこに憧れているのか?
②仕事面
③プライベート


まず初めに、どこに憧れているのかですね。
2つありまして、


①仕事に対する姿勢
②家族愛、趣味、全部ひっくるめてプライベートの充実度


この2点が圧倒的にすごいなと日々感じております。
今まで沢山の方を見てきましたが、
その中でも3本の指に入る程、①②がズバ抜けているなと!!!


①仕事に対する姿勢

まず初めに、これだけは伝えたい!


雅弥さんは圧倒的に「顧客ファースト」なんです!!

雅弥さんと少しずつではありますが一緒に仕事をさせて頂く機会も増え、
お客様とのミーティングにも同席させて頂くのですが、

「傾聴力」「お客様の意図を汲み取る」
ことがが本当に素晴らしく、

いつもお客様がファンになっている所を間近で見せられています。


また、雅弥さんからアドバイスを頂く際に言われることは、

「お客様は何を求めているんだろうね」と常にお客様目線を考えさせて下さ
るアドバイスをして頂けるので、私がスタンスが崩れそうになっても立て直
してくれます。

私自身、”相談したくなるパートナー”を目標に仕事をしていますが、

相談したいと思う人はこういう人もなんだろうなと考えさせられます。

目標とする人物像が近くにいるという事に私自身幸せに思います。



②家族愛、趣味 全部ひっくるめてプライベートの充実度

Marketing-Robotics株式会社では、業務終了時に【1日1%】という振り返りを共有するのですが、雅弥さんは毎回と言って良い(流石にちょっと盛りすぎてるか)ほど、「この後娘と遊びます!」というコメントを入れています!!笑

雅弥さんの娘さんめっちゃ幸せだろうなぁ~なんて思いながら振り返り見させて頂いております。(ストーカーでは消してありません)

おそらくこういうお父さんならグレることは無いんだろうなと・・・
お父さん像としても目指します!!!
まずは結婚か!笑


雅弥さんの趣味についても書こうかな!!!
雅也さんの趣味は「釣り」です!

画像2


魚はあまり詳しくないですが、この写真立派な魚ですよね!!!
海釣りに行くそうなのですが、高級魚のクエを釣ったりもしたそうです!

最近聞いた話なのですが、何より大好きなのは、

釣った後に「船の上で寝る」ことが大好き見たいです!

先日も釣りの後、船の上で寝たそうなのですが

マスクを着けたまま寝てしまったらしく、
日焼けでマスクの痕がついてしまうという、

ちょっとお茶目な一面も
おっと・・・・・

これ以上書くとさすがに少し怒られそうなので、
今回はここまでにしておこうかな!笑


すごく素敵な人なので、ぜひ直接会って見て欲しいです!!!

書ききれなかったこともあるので、雅弥さんの記事下に入れときますね!

私のあこがれの人でした~~~~!

ここまで見てくれてありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?