見出し画像

第9話 現地視察第二弾!

先日、熊本春日南ビルがどこまでできてるかなーと思ってみてきました!


おー、もう完成してますねー!


立派なビル!
上の階はオフィスになってて、JRさんやJTさんとか入るみたいです。
是非上て働いてる人たちにも、下で食べて欲しいものです!



飲食が7店舗並んで、どこも美味しいとこばかりだと思うので、相乗効果でこの場所が盛り上がっていけたらいいなー!!

さっくばらんも他の店舗に負けないようにがんばらないと!


場所は真ん中の共用のトイレの入り口の横です!

【偉人の名言】


才能で負けるのはまだ言い訳がたつ、しかし誠実さや勉強、熱心、精神力で負けるのは人間として恥のように思う。他では負けても、せめて誠実さと、精神力では負けたくないと思う。
武者小路 実篤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ざっくばらんSNS〜
【Facebook】
https://m.facebook.com/oden.zakkubaran

【Instagram】@zakku.baran
https://www.instagram.com/zakku.baran/

【Twitter】@oden_zakkubaran
https://mobile.twitter.com/oden_zakkubaran

【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCv2Dkilzqwn_Z4K9xCmYH-A/channels

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?