見出し画像

夜中に聞こえる娘の笑い声

※怖い話ではありません

こんにちはおでんです。

今日は娘のお話をします。


娘は1歳くらいの頃から
夜寝てる時にケラケラ笑います。


夜中に「あはは」とか「うふふ」
とか高めの声で聞こえます。

これは起きて笑っているわけではなく、
寝ながら笑っているのです。


なので楽しい夢を見てるのだと思います。
そう思いたいです。


最初に気づいたのが私の母で
ちょうど実家に帰っている時に
夜笑っていたようで
次の日に「笑っていたよ」
と言われて気づきました。


それから結構な頻度で夜中
うふふ、あはは聞こえます。

最近も笑ってました。


いきなりなので怖い感じ
は少しあるのですが、
泣き出したりとか怖い夢では
なさそうなので安心です。
楽しい夢なのかなと思って
微笑ましく思っています。


楽しい夢をこれからも見て欲しい
と思います。


最後までご覧くださりありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?