見出し画像

最近あった色んなこと

おはようございます。おでんです。


最近のことを書きます。
少し暗い内容かもしれません。


最近は本当に調子が悪く少しの事で心臓が
バクバクしたり気持ち悪くなったりしてます。

こういう時って聴覚も鋭くなりがちで
色んな音が聞こえてきてうるさいです。


なぜ具合が良くないのかはイマイチ
分からないんですけどこういう時って色んな
事が立て続けに起きがちです。


あまり詳しくは書けませんが
父が亡くなった事。
正直父には産まれてから1度会ったくらいで
顔見ても分かりません。

そしてそれによって子供である私や姉に
迷惑が現在かかっています。


何故会ったことも無いような人に、
だらしがない人のためにこちらがめんどくさい
事をしないとならないのでしょうか。

生前出来る事はあったはずです。


※人が亡くなってるのにそんなこと言ってと
思われるかもしれませんが今回は見逃してください。


それと、とても良くしてくださった方が
亡くなりました。


最近は会ってませんでしたが、
とてもニコニコしていて人の事悪く
言わない方でした。


とても悲しいです。


こういう時ってあまり感情を表に
出さないんでいつも通り日常が
進んでいくのですが、
それによって誰にも悲しさや
具合の悪さを言えずにいます。


言えないことによってどんどん
疲弊していくのですが、本当に言う相手いないんですよ。


夫は聞いてくれるけど、男性特有なのか
解決策を提案してくるんです。


そうじゃない。


ただ聞いてくれれば良いんですけどね。
どうしても出来ないみたいなんで
解決策が欲しい時のみ夫には相談してます。


もうこれ以上続かないと良いなと
思います。

私も結構疲労感など満載なんで。

朝散歩しようかとも思いましたが
娘が起きたのでこの辺で失礼します。


最後までご覧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?