Tシャツが作りたくなった

初めまして。

みよしと申します。普段は会社員をしています。最近会社で働いているだけでは人生後退していくだなと感じ、仕事をしながら自分の夢も追いかけてみようかと思い邁進中です。

これからの動向暖かく見守っていただけると幸いです。

noteでは気になったこと、ものや今取り組んでいること、ものを書いていこうと思います。

とりあえず今回Tシャツ作ってみたくなったので早速行動に移していこうと思います。

なぜTシャツなのか?

作って着てたら売れるんじゃないかな!!!!!と思ったからです。歩いていれば宣伝媒体。デザインが秀逸ならばオシャレ。一石二鳥ではないかと!

とにかく最大の理由は思いついた時にワクワクしたから!

初期投資も多くいらないので手っ取り早くお金稼ぎの感覚つかめるかなと思っています。することは多いとは思いますがとりあえずスタートです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?