見出し画像

はじめまして | 自己紹介

皆さん、はじめまして
数ある素敵な記事の中から、当記事をご覧いただきありがとうございます☺️

このアカウントでは、お出かけ好きなOLの日常と
パレスホテルでの挙式や、親族婚・少人数婚を検討されている方に少しでもお役に立てるような情報を発信します。

さっそくではありますが、
今回は簡単に自己紹介をさせてください😌

自己紹介


【年齢】20代後半
【出身地】関西
【居住地】東京都23区内
【身長|体重】164cm | 48kg
【職業】元大手航空会社 客室乗務員
    ↪︎ 現OL
【趣味】旅行・美味しいものを食べること・
    お取り寄せスイーツの発掘
【結婚式】2024年12月パレスホテル東京・梅にて


NOTEを始めたきっかけ


結婚式の準備を進めるにあたり、SNS(主にInstagram)で情報収集をしていましたが、
あまりにも情報量が多く、自分が欲しい情報に辿り着くことや、集めた情報から取捨選択することにとても苦労しました。
また、パレスホテルで親族婚を挙げられている方の情報が少ないと感じたため、私と同じような境遇の方が、一目で結婚式のあれこれが分かる記事を書きたい!と思い、始めてみました。
ゆくゆくはお仕事のことについても書いていけたら、と思っています💭


少しでも興味を持っていただいた方は
いいね・フォローいただけると、嬉しいです😌✨
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?