ヤマアリタニアリ

秋田に戻って半年、21歳は人生のどん底を経験した年でもあった

飛行機で出発前から寝ていてたら、気付いたら1時間経ってて、飛行機は地上にいたので札幌着いた!と思ってたら遅延してたらしくまだ成田だったので振り返ってみました🤣🤣

近況報告も含めて。

最近、 やっと歯車が動きはじめた!!
(21年生きてきた中の)人生どん底期から這い上がってきたーーーーーー

私の周りには相談にのってくれる人、心配してくれる人、元気くれる人、がいっぱいいるって気づけた期間でもあり、(思うだけで涙)

毎日1人になった瞬間涙が出てきちゃう現象起きてた期間でもあり、(今思うとマジうける笑笑笑笑

太陽みたい(おでこがレフ板とか言わないで)とか言われてても雲に隠れちゃうときもあるのよ〜
って今悩んでる人がいたら元気づいてくれたら嬉しいな😁😁

山あり谷あり、


この空を見たのは1ヵ月前くらいなんだけど、
空はなんて綺麗なんだろうって飛行機の中1人涙流して感動していました😂😂

地球は美しいし、人生も美しい、私も美しい?🤔😅😅
いろいろ語れてこそが私にとって楽しい人生であり、1つネタができたってことで、こういう期間(病み期と呼ぶ)も良かったかな😁

自分の居場所が見つけられなくて、
自分立ち位置がわからなくて、
1つの場所に留まっているのが嫌すぎて、すごいたくさんの人と関わらせてもらった期間でもあったけれど、それぞれの生き方も素敵すぎて、もっともっとお話したい人がいっぱい
会えた一人ひとりに元気付けられたし、会えるきっかけを与えてくれた方々にも大変感謝です。

逃げてばっかりの時期だったので、これからは攻めの時期ってことで。

とはいえ、まだまだいっぱい悩みは残っているので悩んで、悩んで、悩んでいきます。

そんなかんじで。これの使い方あってるのかな?

#空#人生#nofilter
#なんやかんや人生楽しい