見出し画像

noteの魅力に今更気づいたただの主婦。「スキ♡」は楽しいの源!

どうも、odeco@ただの主婦です。

1歳の娘を育てるのと同時に、借金アリの旦那の育成にも力を入れて、毎日を過ごしている30代主婦です。


noteを始めたのは2020年5月。そこから2022年に入るまで、更新頻度はベラボーに少なかった私。

今年に入って、育児や家事の合間を見てnoteを開く頻度が増えた。

そこから毎日とはいかないが、少しずつ更新してる。

そして気づいちゃった。

noteの楽しさに。

noteの中には、面白い記事がたーくさん!

素敵なnoterさんもいっぱいいて。

限られた時間の中で、数多くは読めてないんだけど、読む度に刺激される。

私も頑張ろう!って思えたり、物事に対してやる気をもらえるの!


私は、人とのお喋りは好きだし、得意な方だと思ってるんだけど、文字起こしはまぁ苦手(笑)

伝えたいことや、聞いてほしいこと。

頭の中には書きたいことが溢れているのに・・・。

自分の考えを文章にするのって、とっても難しい(TдT)

苦手だし、難しいしと感じているのに、何故楽しいのか?


それは

たった1つの「スキ♡」の存在。

数少ないフォロワーさんからの「スキ♡」

通りすがりにちょっと遊びに来てくれた方からの「スキ♡」

毎日そんな「スキ♡」に囲まれて生活しているうちに、苦手で難しいと感じていることが、楽しいに変わってきたの!

人生の中で、苦手で難しいと思うことを楽しむなんて、ほぼほぼないから驚き!

嫌なことをしているわけじゃないから苦痛ではないけれど、どうせやるなら楽しみたいし、楽しいことをしたいじゃない?

そして

私自身も「スキ♡」を広めていこうと思う。

私がたった1つの「スキ♡」で、楽しいを感じているように、1人でも多くの人に、その楽しいを感じでほしいから。


私生活でもnoteでも

自分の目指すべき場所がどこなのか

まだまだ定まらないままだけど。

「noteの魅力に今更気づいたodeco@ただの主婦」

今が楽しいから、今日もnoteを続けます。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

「スキ」「コメント」「フォロー」いただけると、とっても嬉しいです。いただいたときには、私も遊びに行かせてもらいます!(´▽`*)




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?