見出し画像

開設しました!自己紹介です!

初めまして!この度noteを開設しました。おDEB(おおしま)と申します。
僕は、現在石川県金沢市で介護の仕事をしながらバンドPH5にてベースを担当しております。画像の真ん中が僕です。
昨年からコロナの影響でバンドでの身動きが取りづらくなってしまいましたのでYouTubeでPH5CHANNELを開設いたしまして、そこで洋楽や邦楽、新譜、名盤問わず好きな音楽をレビューさせていただいております。

動画の投稿を重ねていくうちに、自分の喋っている内容で、十全に僕の好きな物を見てくださっている方々に魅力をお伝えできているのであろうかと思うようになってきました。
動画の方での編集や喋りのスキルアップを目指していくのは勿論なのですが、
もっと他に伝え方があるのではと思い、このnote開設という考えに至りました。

他にも、現在僕たちのバンドではセルフレコーディングに挑戦しています。
右も左もわからない、1からトライアンドエラーで行っていますが、そこでの気づきなども記事にして、同じ境遇のバンド様方と共有、共感できる記事も描いてみたいです。

バンドではおおしまと名乗っておりますが、クリエイター名のおDEBという名前はアイドルオタクのアカウントの方の名前となっておりますので
雑記がてらYouTubeの投稿とは関係なく好きなものの話、日々の感じたことなども載せていくかもしれません。

長々と取り留めもなく文字を消費してしまいましたが
要約しますと

・僕は社会人をしながらアイドルオタクをしているバンドマン(ベーシスト)
・このnoteでは下記の3つのジャンルの記事を書いていきたい。
 1 YouTubeに投稿した音源レビューの詳細や補足の記事
 2 バンドでセルフレコーディングを行なっており、そこでの気づきや進捗などの記事
 3 雑記(趣味のこと、日記のようなもの)

となります。

このように散文、長文になると思いますが温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
重ねて、YouTubeチャンネル(https://youtube.com/user/8kedo)の方にも遊びに行っていただけると、より一層の励みとなりますので、よろしくお願いいたします。

以上、おDEBでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?