見出し画像

ドイツでお花を手軽に安く買う方法

こんにちは。ドイツ暮らしのoddyです。

Youtubeの補足情報やドイツ生活情報など海外生活のあれこれをこちらに綴っています。

私のYoutubeはこちらです⇩

https://www.youtube.com/c/inGermanyOddy


今回はドイツでお得にお花を買う方法です。

日常的に花を買うような暮らしに憧れていて、なるべくそんな暮らしが出来たらなと思っています。

豪華な花束を飾るという訳ではなく暮らしに見合ったお花を飾りたいです。

画像1


画像2

ドイツではス一パ一マ一ケットでも豊富にお花を置いてあるお店もあります。

LidlやAldiというス一パ一マ一ケットというでは、1.9euroでお花が買えます。

我が家はそれを買う事が多いです。


画像3

画像4


これかのお花はLidlで買ったものです。

季節のお花が手頃に買えますよ。

ドイツ旅行のホテル先などで飾るのにも損のない価格ですね。

今日はこんな所で。では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?