見出し画像

淡路島 (オンラインショップ6日目)

こんばんは oddtheoryオーナーです。

今日は本当にnoteもサボりかけました💦笑

今日はオンラインショップのことは忘れて
淡路島に行ってきました。
最近とても煮詰まったスケジュールを送っていたのでとてもいい気分転換です👍

美味しいご飯と大好きな温泉 サウナでしっかりと休息が取れました。
明日から頑張っていきましょう!!!

淡路島に行く前に姫路に行っておりまして。


姫路駅の近くの 
じごろ 小廣 に行ってきました。


姫路のおでん生姜がきいておりまして、とても美味しかったです。
特に大根!!
写真から伝わるようにとても出汁が染み込んで最高ですね🤤

こんなとこで今日は旅の報告となりました。

お読みいただきありがとうございます。

オンラインショップ
Instagramこちらからご覧になれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?