見出し画像

Odd Theoryの由来

高校に入るまで自分は、レールに引かれた道を歩いておりました。
高校に入ってからも、偏差値のなるべく高い大学に入る事が将来幸せになるための条件だと思い込んでおりました。 

そう思い必死に勉強していたのですが、結果はついて来ず、第一志望には受かりませんでした。
しかし大学に入り、たくさん本を読んだり、多くの人と出会い
自分の特技を教えて、生活している人
動画配信をして生活している人
旅をして生きてる人、、、、
など会社員にならない生き方をしている人も多くいます。

自分も好きな事で自分で稼ぐ力を持っている人たちに憧れます。
これは決して、サラリーマンにリスペクトがないと言ってるわけではないです。
自分の父も母も社員として働いていて、自分を学校まで行かせてもらって本当に感謝していますし、本当にすごいと思っています。
これは価値観の問題です。
(自分はバリバリ稼いでタワマンに住みたい。
超高級レストランに通いたいなどの願望は一切ありません😂)

失敗を恐れて、本当にやりたい事がでかなていない人が多くいます。
そんな方に
世間の常識や理論とは違い、一風変わっていても、自分の理論を作る!もしくは、世間的に信じられていない理論を証明する!
というメッセージを送りたくて、この由来にしました。

これは自分に向けてのメッセージでもあります。
常識に縛られず粘り強く自分の道を行きましょう!!!

自分は失敗ばかりの私ですが、いつも支えてくれてる人たちに自分なりに恩を返せるようにがんばります!


お読みいただきありがとうございました。


以下からネットショップ、Instagram見れます↓
よければcheckしてください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?