見出し画像

心の現状を知る方法

こんばんは!oddtheoryオーナーです🌀
売れ行きが伸びず私の心は下の写真の右下のハートです、、、


自分の心の状態を知ることは案外難しいと思いませんか?

でも一つだけでもこの方法を知っていれば、心の状態を把握でき便利だと思います!
様々な方法があると思いますが、私が普段実行しているのはなんでしょう???


これは毎日実行できるものではありませんが、週に2.3回ほどは実行できます。



答えは、、、


夢占いです!!

今日私は泥棒に家に入られて、逃げられる夢を見ました。(ものは取られていなかった気がする)
何故か家の外ではお金が落ちていました。

このような場合
①泥棒に入られる夢
②お金が落ちている夢

と検索します。
様々な詳しい状況の夢占いの結果が見られます。
例えばお金が小銭かお札かで結果が変わってきます。

結果は
①幸運の暗示
②人間関係のトラブルが起こりうる
 不満やストレスを抱えている。

でした。

夢の内容を大まかに覚えていると、その内容をググると自分の心の現状を教えてくれます。

夢占いという名前ですが、
夢というものは普段考えていることや、思っていることが影響されているので、占いという名前ですが
本当に正確なものだと思います。
夢占い歴は1年程度ですが、本当によく当たっています。

なので私は夢から心の現状を知っております。
最近はオンラインショップがうまくいかないので、
・ストレスを抱えている
・何かに情熱を燃やしている
という結果がよくでがちです。

夢を2つ以上覚えている時

この場合たまにそれぞれの夢占いの結果が矛盾する場合があります。
例えば
片方の夢では  ・今頑張っていることが成功する
もう一方の夢では・今頑張っていることが失敗する

このような未来のことを示す時は割と矛盾していたりするので、私は軽く捉えております。

それよりも重要視しているのは
今の心の状態を教えてくれる結果です。

心の状態を知り、自分を知ることで時には休息を取りましょう!!

お読みいただきありがとうございました。


以下からwebショップ、Instagramご覧になれます!

よろしければcheckしてください🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?