あ、ひとりです。

どこまで1人でできるかってたまに話題になりますよね。

カラオケや焼き肉がよく聞くテーマですが、いろいろなひとり◯◯があると思うんです。


わりと1人が好きです。何かを摂取したあとの感想はネットの海に放出すれば良いので、同行者が絶対いてほしいタイプではありません。
かといって誰かいるのが嫌とかでもないのですが。


ライブや映画、イベントは1人のほうが気楽でいいなと思います。ネックは自分を入れて写真を撮るのが難しいことですかね。でも、帰り道余韻に浸れるのでオッケーです。


これ以上ひとり◯◯が思いつかないのでググってみました。そもそも超インドア派なのでこの手のものを思いつくほうが奇跡的だと思うんです。


①ひとりカフェ
余裕ですね。

②ひとりファミレス
全然行けます。

③ひとり映画館
日常です。私がみたい映画をみたい人が周りにいないので。

④ひとりラーメン
ラーメン屋さん行ったことないんですけど、一人用に仕切られてるお店ありませんでしたっけ。

⑤ひとりカラオケ
好きな曲歌い放題じゃないですか。最高。


ちょっと長くなりそうだったのでここまでにします。あとひとり旅行とか載ってました。


旅行といえば大阪と高知に行きたいんですよね。もしよかったら、おすすめスポットとか教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?