空気読んでほしい

ありそうなときに限って無い。

あってほしいときに限って無い。

今じゃないときに限ってある。


それが熱です。


ご時世もあって疑わしきは休息。
良い世の中になりました。個人的には。


なんかちょっと熱っぽいぞ。

これは仕事休めるかも!

平熱

絶望


最近は毎朝こんな感じです。
体温計の言うことは絶対なので出勤します。
辛い。


こんなに休みたいならいっそ有給でも取れば良いのではと思いましたが、そういえば有給届の出し方詳しく知りませんでした。

4月から働いているのについ3日前に知った決まりとかあります。

初任者用マニュアルが欲しい。ログインできないシステムもあることですし。


とりあえず2連休が私を待っているので、頑張ります。いつ有給取ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?