某Jがつく事務所

かっこいい顔は少なくとも目の保養になります。これは断言できますし、反論あるならかかってこいや。


わりと多趣味な方の人間です。

読書とお笑いは言わずもがななんですが、あとバンドとジャニーズが好きです。

一気に書くとネタ切れになってしまうので、今回はジャニーズの話をしようと思います。


ジャニヲタ遍歴を並べると、


生田斗真→嵐→関ジャニ∞→NEWS→関ジャニ∞、SixTONES


このようになっています。なお、各グループに担当がいるタイプのジャニヲタです。特にファンをしていた時期のある方々を並べました。

入りはイケパラでみた当時Jr.の生田斗真さんです。中津がとにかく好きでした。

その後安定に嵐ファンになった後、T.W.Lのタイミングでeighterになりました。安田さんの写真を入れた定規を使っていたら友達から、関ジャニとか全然かっこよくないじゃん、などと言われたことを私は忘れません。

なぜか高校の頃、一瞬NEWSのファンになりました。あの数ヶ月は一体。未だにコヤシゲは尊いです。

関ジャニ∞に拠点を戻したのは渋谷さん退所の報道があった頃でした。会見の様子を夜見ながら泣いたことを思い出します。未だに7人体制最後のアルバムとなったGR8ESTのラストナンバー「大阪ロマネスク」は聴けません。

SixTONESは一昨年RAM-PAM-PAMのライブ映像を見て好きになりました。田中さんのファンです。


と、ここまでつらつらとジャニヲタ遍歴を語ってきました。

それなりに課金してきた界隈ですが、ここ数年FANYへの突っ込み方が異常なので、以前よりかなり出費が少なくなりました。

私が落とさなくても、落とす方がたくさんいるという判断のもとでもあります。ただ、間違いなくずっとジャニヲタだろうなとも思いますし、必要とあらば課金していく所存です。

締め方を見失ったので本日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?