002 人と話すって、大事

「こうなりたい」「これやりたい」っていういわゆる目標を口に出すと、、、

こんなにもイイ気分なんだね!!!


今日のはなし。

夜まで図書館で過ごして、冷たい風をくぐって歩いて駅に向かい、
電車に乗ったら偶然弟も一緒で、最寄り駅まで母にお迎え来てもらって、

夜ご飯にトーストを焼いてクリームチーズを塗ってブラックペッパーをかけたのと、味噌汁とツナサラダ食べた後、母、私、弟の3人でアフタートークしてた。

今年の目標
・曲を作る
・TO DOこなす生活
・ストレッチ&筋トレ
・SNS
をたとえすぐ目に見える結果が出なくても『継続』すること

ここにも忘れないように、あったかいうちに残しておこう。
ようし。


「食べたい時に、食べたいものを」
「読みたい時に、読みたい本を」
「過ごしたい人と、過ごしたい時間を」

自分の心の声に逆らわないこと。
頭でっかちにならないこと。

今日は自分に正直に、ひとつひとつ選択できた日。
よくできました。

ありがとう、ありがとう

明日はどんな1日になるだろう




さいごまで読んでくれたあなたに、 ピンク色のしあわせが訪れますように peace & much love<33