会社の偉い人間、必死にやる仕事こそが最高のニンジンって思いすぎじゃない???

とりあえず今は出勤させてるだけで人の命関わってるって危機感覚えた方がいいよまじで

お前らが大丈夫でもお前らが雇ってる人間コロナで死んだらちっちぇ会社なんだしワンパンで潰れるぞ?オ???

私がもし死んだらってことでこの週末のうちに紙に遺書を書こうと思ってんだけどたいそう踏ん反り返って命脅かしてきてる偉いさん達に素敵な置き土産として死んだら全部メディアに素敵なテレビっていう放送電波で筒抜けにしてぶっ潰してやろうと思ってんだ、今

っていうか毎週思ってる

まじでそんなミジンコ以下の脳みそ持ち合わせてんの、目の前にいくら素敵なニンジンぶら下げられてても草競馬すら出場できないの、早く気づけたらいいのにね、、

かわいそうにミジンコ程度のお頭しか持ち合わせてないから

想像力がないんだね、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?